2ntブログ

Home

るーみっく@やまだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオンリー

お久しぶりです。
絵の描き方やブログの書き方をすっかり忘れています。
今回浮上してきたのは、来年1月のインテックスでらんま1/2プチオンリーがあるのを知ったからです。
スキありっ!
別ジャンルからですが参加させていただくつもりです。
楽しみだなー。

スキあり
「スキありっ!」

あと関係ないですが、最近女神転生シリーズ(ゲーム)にはまっています。
その初代OVAにヒロイン役で島津冴子さんが声を当ててらして、しかも髪型がぱっつん黒ロングで、
つまりどう見てもしのぶなわけです。
机を投げつつ悪魔と戦うしのぶを想像して燃えました。
ていうかゲーム(if...)の主人公名もあたるとしのぶでプレイしました。

制服ラムちゃん

ラム1ラム2ラム3

友引高校の長いセーラー服いいよな〜と思って描きました。
ラムちゃんて制服のときでも下にはトラジマビキニつけてるじゃないですか(3枚目はぱんつにしちゃったけど)。
でも足下は、トラジマブーツじゃなくて、ちゃんと靴下と靴はいてるってのが高校生らしくてかわいいと思います。

ラムちゃんのトラジマビキニを塗るときはにテンションあがります。
「ラムちゃんだー!」て思えるよ。

グッズ

こんなるーみっくグッズがあったら買うのにっていう。
・タコのキーホルダー
 いろんな表情のタコ。シークレットは梅千代。
・ぬいぐるみ
 パンダとPちゃんと純情ギツネとレイのデザインで。
・ランちゃんのメッセージドール
 しゃべって動く。
・パペット
 五代くんが学祭で作った人形劇の王子さまとお姫さま。
・ドアノブキーホルダー
 運命製造管理局のドアノブキーホルダー。家の鍵とかつけたい。
・エプロン
 ピヨピヨエプロンと運命製造管理局のエプロンと両方。
・四魂の玉ペンダント
 もうありそうですけど。
・ナルトのパジャマ
 乱馬が着てるやつ。
・黄泉の羽織
 はんてんとかでつくってほしい。
・ラムちゃん作のお菓子
 あのウニみたいな星みたいな形のクッキー。辛くておいしい。
・小型のバケツとヤカンセット
 小物入れとして使う。

ランラム

ランちゃんとラムちゃんの幼なじみ萌えます。
憎まれ口をたたいて恋敵に復讐しようとしても友情がそれを邪魔するみたいなのが萌える。

ランちゃん元々はレイさんもラムちゃんもどっちも好きだったと思うんですよね。
その二人がつきあってる間は辛かったんじゃないかな。
仲を引き裂くなんて真似はできなくて、影から見ているだけだったと思う。
下手するとラムちゃんもレイさんも失うことになりかねないから。
二人が別れたからこそ攻撃的な性格もオープンになって、本音が言えるようになったとかだと萌えます。

イキイキしながら嫌がらせするランちゃんかわいいなあ。
もう失わないって安心してるんだろうな。

近況

一番くじ全滅でした…
えっ?まだ発売から3日しかたってないよ?
近所のコンビニや本屋さんではひと月くらい残ってるのでそんなもんかと思ってなめてました…
またどこかショップで売られるといいんだけどなぁ。うわ〜ん!

ブログを有料化してきました。
こんな辺境をご覧になってる方がいるか謎ですけど、前から広告気になってたので…
アダルトカテゴリ(間違って登録しちゃって戻せない)は通常より料金が高いので嘆いてたら
「これもうエロスばっかり描くしかないね!」と言われて、「その手があったか!」と思いました。
(あんまり描かないと思いますけど。ってか描けないんですけど!)

ランちゃん
またランちゃん描いてるよ。
完成するといいなあ。

繋がりにくいのもなおるかな…と思ってたけどなおってないぽいですね。
困ったなあ…

Index of all entries

Home

タグクラウド

Return to page top