2ntブログ

Home > スポンサー広告 > アニメあたる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > アニメあたる

Home > 萌え語り > アニメあたる

アニメあたる

アニメのあたるの声が好きで好きでたまりません。
よく舌がまわりますよね〜。
舌先三寸口八丁で、まるで小股潜りの又市さんのようだ。
「いひゃひゃひゃひゃっ」て笑い方(わかりにくいですが)も好き。
原作のあたるはまた違った萌えどころがあっていいな〜。
原作、初期のかわいいあたるも後期の格好いいあたるも大好きですー。

あたるが面堂を下の名前で呼ぶことにもんんのすごくときめきます。
アニメは結構「終太郎」とか「終ちゃん♪」とか呼んでますよね。
馴れ馴れしいあたる万歳。
それに対して「諸星ぃ!」と名字でしか呼ばない面堂万歳。

Home > 萌え語り > アニメあたる

タグクラウド

Return to page top