2ntブログ

Home > 落書き Archive

落書き Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチオンリー

お久しぶりです。
絵の描き方やブログの書き方をすっかり忘れています。
今回浮上してきたのは、来年1月のインテックスでらんま1/2プチオンリーがあるのを知ったからです。
スキありっ!
別ジャンルからですが参加させていただくつもりです。
楽しみだなー。

スキあり
「スキありっ!」

あと関係ないですが、最近女神転生シリーズ(ゲーム)にはまっています。
その初代OVAにヒロイン役で島津冴子さんが声を当ててらして、しかも髪型がぱっつん黒ロングで、
つまりどう見てもしのぶなわけです。
机を投げつつ悪魔と戦うしのぶを想像して燃えました。
ていうかゲーム(if...)の主人公名もあたるとしのぶでプレイしました。

制服ラムちゃん

ラム1ラム2ラム3

友引高校の長いセーラー服いいよな〜と思って描きました。
ラムちゃんて制服のときでも下にはトラジマビキニつけてるじゃないですか(3枚目はぱんつにしちゃったけど)。
でも足下は、トラジマブーツじゃなくて、ちゃんと靴下と靴はいてるってのが高校生らしくてかわいいと思います。

ラムちゃんのトラジマビキニを塗るときはにテンションあがります。
「ラムちゃんだー!」て思えるよ。

一番くじ発売おめでとう!

了トン

4/27一番くじ発売おめでとうございます!
私はまだゲットできてないので明日行ってこようと思います。
画業35周年記念本ももちろん買うよ!
書き下ろしの表紙めちゃめちゃ豪華ですね。
トンちゃんと了子ちゃんと飛鳥ちゃんがいて感激しました!
若がアニメカラーだったのはなぜだろう…

エグい広告が出ていてすみません…
今年は記念年だしせめて月にいっぺんくらいは更新していきたいです。

乱良

らんりょう
久しぶりに腐女子な絵を描いたよ!
乱良萌えるわ~

ランちゃん

らんちゃん
「ランちゃんかわいい!」

なんでか最近ランちゃんばっかり描いてしまうよ。
ランちゃん好きだー。

ユキラン

ユキラン
おユキちゃんとランちゃんの組み合わせも好きです。
ランちゃんが苦手意識たっぷりなところが萌え。
ランちゃんておユキちゃんに諭されたときには謝るんですよね!
怒らせることを異常に怖がったりもしてるし萌えます。
おユキちゃんに迫られて本気で焦るランちゃんが見たいよ!!!

追記:
おユキちゃんの服の色がおかしいのに、描いててまったく気付かなかったよ!
なんで赤なんだよ!
(目が青いのは原作カラーです!)

ランラム

ランラム
「無防備な顔して寝こけおって…」なランちゃん。
ランちゃんて口から若さを吸い取る能力あるじゃないですか。
でもそれをラムちゃんに使ったことはないじゃないですか。
使えばよかったのに!!使ってくれたらよかったのに!!!
「わし女なんかに興味はないわい!」と言いながらも、ラムちゃんの唇にふれる勇気が持てないランちゃんかわいいと思います。

幼馴染ランラム激しく萌え。
ラムちゃんの前では自然体でいられるランちゃん萌え。
果てしなくラン→→→→ラムな二人いいと思います。
無自覚でプラトニックなやつ希望。

構って欲しい乱馬

らんま
良牙が指南書ばっかり読んで構ってくれないのでつまんない乱馬。
良牙くんは乱馬に勝ちたいがために一生懸命なんですよ!!

お月見まつり


お月見まつりその3。
因幡くんと五代くんです。
優柔不断な大人コンビ!
因幡くんは五代くんより背が高いといいなー(妄想)

お月見まつり


お月見まつりその2。
らんまからあかねちゃん。
お供え団子はあかねちゃんの手作りですよ…

バニー萌え!

お月見まつり1


もう中秋の名月すぎちゃいましたが。
お月見まつりですー

ラムちゃん描くときはへんなポーズにしてしまう。

ランちゃん


ランちゃんが好きだ!
気が強くて不幸体質なところが愛しくてたまりません。
ロリロリモードじゃない地のランちゃんを泣かせたい。
おユキ×ランとか萌えるんですけど。
ランちゃんがおユキちゃんに対して抱いてる「苦手意識」にエロスを感じます。
怒りと屈辱に打ち震えるランちゃんと涼しい顔のおユキちゃんとか見たい。見たすぎる。
ラン→ラム(プラトニック)も萌え!
レイさんひと筋ながらも心の底でラムちゃんへの思慕を捨てきれないランちゃんとか萌える。



現在別ジャンルの原稿(学園モノ)を描いてるのですが、モブキャラがるーみっく化して困ります。
なんか手が勝手にあたるとかコースケとか描いちゃうのです。
自分の根底にあるのは友引高校的どたばたギャグなんだなーと実感しました。

にゃーん!

男子校時代の猫拳乱馬妄想。

にゃーん
カレーぱんじゃなくて良牙にとびつくのです。

猫化した乱馬を宥められるのは良牙だけだといいなー!
乱馬が猫化して暴れだすと「おーい誰か響を呼んでこーい!」とか言われちゃうんですよ。

乱馬がツンデレだとすると猫化は究極のデレ部分だと思います。

良牙のお洋服

女の子良牙4枚です。

Continue reading

女体りょうが

風林館高校
乱子ちゃんと良子ちゃん。

乱馬りょうが
ちびっこ良牙。

Index of all entries

Home > 落書き Archive

タグクラウド

Return to page top