2ntブログ

Home > スポンサー広告 > ランラム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > ランラム

Home > 落書き > ランラム

ランラム

ランラム
「無防備な顔して寝こけおって…」なランちゃん。
ランちゃんて口から若さを吸い取る能力あるじゃないですか。
でもそれをラムちゃんに使ったことはないじゃないですか。
使えばよかったのに!!使ってくれたらよかったのに!!!
「わし女なんかに興味はないわい!」と言いながらも、ラムちゃんの唇にふれる勇気が持てないランちゃんかわいいと思います。

幼馴染ランラム激しく萌え。
ラムちゃんの前では自然体でいられるランちゃん萌え。
果てしなくラン→→→→ラムな二人いいと思います。
無自覚でプラトニックなやつ希望。

Home > 落書き > ランラム

タグクラウド

Return to page top