2ntブログ

Home > スポンサー広告 > ランちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > ランちゃん

Home > 落書き > ランちゃん

ランちゃん


ランちゃんが好きだ!
気が強くて不幸体質なところが愛しくてたまりません。
ロリロリモードじゃない地のランちゃんを泣かせたい。
おユキ×ランとか萌えるんですけど。
ランちゃんがおユキちゃんに対して抱いてる「苦手意識」にエロスを感じます。
怒りと屈辱に打ち震えるランちゃんと涼しい顔のおユキちゃんとか見たい。見たすぎる。
ラン→ラム(プラトニック)も萌え!
レイさんひと筋ながらも心の底でラムちゃんへの思慕を捨てきれないランちゃんとか萌える。



現在別ジャンルの原稿(学園モノ)を描いてるのですが、モブキャラがるーみっく化して困ります。
なんか手が勝手にあたるとかコースケとか描いちゃうのです。
自分の根底にあるのは友引高校的どたばたギャグなんだなーと実感しました。

Home > 落書き > ランちゃん

タグクラウド

Return to page top