2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 真吾×終太郎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 真吾×終太郎

Home > 萌え語り > 真吾×終太郎

真吾×終太郎

好きサイトさんで真吾×終太郎を見られてうれしい私です。

真吾っは受けキャラが多いるーみっく作品では珍しい攻めキャラだと思います。
真っ直ぐで思いこみが激しくて何するかわかんないから。
作中で弱味をあまり描かれてないからというのもあると思います。
飄々とした攻めってタイプでは乱馬に近い感じです。
でも真吾がなんか鬼畜になってしまうのは女の子縛り上げたり胸つかんだりけっこう大胆なことするからかな。

真吾は若の恐怖症のこと知ってるのかなぁ。
暗い森に連れ込んで若に泣かれたりしてそうです。
で真吾に迫られて思わず「諸星っ…」とか口走っちゃうのに萌えます。
どこかであたるを頼りにしてる若。とゆーのが見たい。

Home > 萌え語り > 真吾×終太郎

タグクラウド

Return to page top