2ntブログ

Home > スポンサー広告 > げーむ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > げーむ

Home > やまだ日常 > げーむ

げーむ

最近どーでもいいことばっかり語ってるような…

うる星テーマソングにはまった流れで、音ゲーにはまっております〜。
ばしばしボタンをたたくポップンミュ〜ジックと
びしびし太鼓をたたく太鼓の達人くらいしか知らないのですが
なんとどちらにも『ラムのラブソング』が入ってるのですね〜
さすが! やっぱり根強いファンが多いのですね。
100円入れて遊べるだけ全部『ラムラブ』を選ぶ私は、端から見れば
うる星オタクなのかな〜と思うとちょっと嬉しい気持ちになります。
オタクは楽しいです。

テレビゲーム、あたるは強そうで面堂は弱そうですね〜
乱馬は強そうで良牙は弱そう。
負けた方に『きさま/てめー、卑怯だぞ!』とか言わせたい。
ちなみにあたるはラムに負けます。そーゆーところがかわいいのです。

Home > やまだ日常 > げーむ

タグクラウド

Return to page top