2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 了子ちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 了子ちゃん

Home > 普通の語り > 了子ちゃん

了子ちゃん

ryoko.jpg
了子ちゃんが好きです〜。
頭がいいところ、恐い『女の子』なところ、かわいい『妹』なところ、
娯楽にすべてをかけているところ、悪趣味でいて趣味がいいところ、
みんなまとめて上品でよくできたキャラクターだな〜と思います。
いじわるだけど、イヤミさというかいやらしさがないんですよね。
さっぱりしてて、垢抜けてて、見てるぶんには崇めたくなるくらいの
カリスマの人だと思います。
それだけでなく兄を愛する心があるのがまたいいですね〜。
了子ちゃん好きだな〜。

呪い好きで爆弾作りが趣味な了子ちゃんのことばっかり考えてると、
「お兄さま〜!」と言いながら嬉しそうに駆け寄ってくるのもまた
了子ちゃんなのだということを忘れそうになりますね。
兄いじめが何よりの楽しみで、退屈を嫌い、呪いに惹かれる了子ちゃんは、
兄が大好きで、兄の前になると幼い態度になる『妹』でもあるのですよね。

大好き了子ちゃんエピソードは色々ありますが、
面堂兄妹!!
 初登場時からいきなり一番ひどいやり方(恐怖症いじり)で
 兄をいじめる了子ちゃんがすてき!
セーラー服よこんにちは!
 何と言ってもセーラー服に黒マントが素晴らしい!
トLOVEル・レター
 飛麿・終太郎・了子それぞれが『らしい役割』で感激!
が特に好きです。アニメの了子ちゃんも可愛くてすてきですね〜。

昔はどちらかというと苦手だった了子ちゃんのことを好きになったのは、
やっぱり自分がちょっと大人になったからなんだろな〜と思いました。
ああ黒子になって了子さまにお仕えしたい。
でも私自身は無能なほうなので、黒メガネになって若にお仕えするほうが
合ってるかもしれません。(ひどい)

Home > 普通の語り > 了子ちゃん

タグクラウド

Return to page top