2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 押しに弱い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 押しに弱い

Home > 萌え語り > 押しに弱い

押しに弱い

良牙って押しに弱いですね〜。真面目すぎるのかな。
乱馬が真剣な顔して迫ったら、その場の空気に流されて
本当にコロッと落ちちゃうんじゃないでしょうか…?
飄々とした乱馬に、知らない間にイタズラされちゃうような
素直でおばかでかわいい良牙も好きです。

私の語りは露骨というか、おっさんというか、腐女子丸出しですね。
よそさんで猫かぶってる反動かも知れません。
(最近その猫かぶりも剥がれてきてる気がしますが。危険です)
こんな腐女子ですみません。



しばらく更新が止まります。
というか止めないとそろそろまずいです。
ここしばらくの間らんまで培った(そうなの…?)
可愛い女の子の描き方を活かして、メインのほうを頑張ってきます。

Home > 萌え語り > 押しに弱い

タグクラウド

Return to page top