2ntブログ

Home > スポンサー広告 > カラー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > カラー

Home > 普通の語り > カラー

カラー

引き続き不調なるままにだらだらと。

高橋先生のカラーってきれいですねーーーー!!!
実は私はうる星初期のカラーイラストが苦手だったのですが、PCで見て
びっくりしました。すごく鮮やかで深みがあってきれいじゃないですか!
そうか、先生のカラーに印刷技術がついていってないだけだったんだな。
うる星6巻の表紙とか特に。肌色が茶色になっちゃうんですよね。
蛍ピありの5色分解で初期の先生のカラーを見たいな〜。
今はもう原稿も褪せちゃってるんでしょうか?もったいない話だ!

先生のカラーがすごく好きです。
繊細なのに元気いっぱいで、暖かいのに垢抜けてる。
パワフルだったりロマンチックだったり、独特の世界があります。
特にうる星でよく使われていた夜空・宇宙空間がほんっとにきれいです。
透明水彩のにじみとよく合ってるんだな〜。

先生の色んな絵を見られる記事をご紹介します。
http://ikesanfromfrex.seesaa.net/article/13853307.html
20年来のるーみっくファン「いけさん」さんのブログです。
連載時のサンデーの記事や雑誌の高橋留美子特集など、見どころ満点です。
知らない絵がたくさんあって感激しました。

Home > 普通の語り > カラー

タグクラウド

Return to page top