2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 女体(化)萌え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 女体(化)萌え

Home > 落書き > 女体(化)萌え

女体(化)萌え

『るみじゃん☆るみじぇんぬ☆』さんの終あたお誕生日企画が楽しいです。
見ていたら色々萌えてきたのでらくがき。

sirinade.png
アニメの「終ちゃあ〜〜〜んv」なあたるもいいですが
原作の実はクールなあたるもいいですね。(↑はアニメカラーですが)
そんなあたるが女面堂のしりを無意識に撫でてしまう…
みたいなエピソードを希望。
我に返って自分のしたことにトリハダたててほしい。
「もももも諸星きさまそんな趣味が!!!」とか言われて欲しい。
「おれだってそんなつもりはなかったわい!」とか言ってほしい。

というか私が面堂の尻を撫でたいのです。(わかりやすい)

Home > 落書き > 女体(化)萌え

タグクラウド

Return to page top