2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 恒例の叫び

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 恒例の叫び

Home > 萌え語り > 恒例の叫び

恒例の叫び

ぎゃーーーーーっ
五代くんはなんでこんなにかわいいんじゃあああああ

表情がくるくるかわるのがかわいいです。四谷さんに覗かれたり朱美さんに
布団に入られたり一刻館の住人に振り回されるのがかわいいです。
優柔不断で人を傷つけられない善人ぶりが憎めません。妄想につっぱしって
独り言を言ったりものにぶつかったりするあたりも愛おしいです。
二次元まんがのキャラクターに動き(アニメーション)と声が加わると
萌え度がアップする気がします。
面堂とあたるもそうでしたもん。
アニメ放映の順番としては『うる星→めぞん→らんま』ですよね。
初期らんまに通じるくりっとした目の五代くんがかわいくてたまりません。
五代くんの声は『うる星』チビの二又さんなんですよね〜
どんな声なんだろう。想像がつきません。
アニメめぞんが見たいな〜。
最近機械の具合が悪いのでレンタルビデオをなかなか見られません。
レンタルのDVDも入荷してくれ〜。(わがまま)

Home > 萌え語り > 恒例の叫び

タグクラウド

Return to page top