2ntブログ

Home > スポンサー広告 > にゃはははっ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > にゃはははっ

Home > 萌え語り > にゃはははっ

にゃはははっ

ぼーっとしながら『トリビアの泉』を見てました。
『工事中の看板に最もよく似合う声優は誰か』というテーマです。
あたる父や玄馬役の緒方賢一さんが声を当てているのに騒いだり
していたのですが、コーナー終了後に司会が「諸星あたるが…」とか
コメントしているのを聞いて飛び上がりました。
古川さんが出ていたんですか!?
ぎゃーーーーー見たかったよーーーーー!!!
「お願いっ! 大変ご迷惑をおかけしてますが(うそっぽい言い方)
 工事中、ご協力おねがいいたします♪ にゃはははは!」とかとか
言ってたんですかーーーーー!!!!(興奮)
はあはあ。
ああ聞きたかった……。
ヤマトのCM(ラム役の平野さんとあたる役の古川さんが出演)も
ぜんぜん見つからないしなあ。
ううう古川さんに飢えています。
神谷さんにも飢えています。
アニメるーみっくに飢えています。
めぞんとかうる星とか見たいのに、見るに見れない気分…。しくしく。
(↑メインジャンルでいろいろ動揺している模様です)

Home > 萌え語り > にゃはははっ

タグクラウド

Return to page top