2ntブログ

Home > スポンサー広告 > アニメめぞん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > アニメめぞん

Home > 萌え語り > アニメめぞん

アニメめぞん

ようやくめぞん一刻のTVアニメのビデオを借りてきましたよ!
すごく丁寧に作られてて、力が入ってるな〜と思いました。
でも、うる星アニメのおそろしく早いテンポに慣れた今となっては
めぞんアニメのんびり・じっくりテンポは苦手かもしれない…
四谷さんがやたらと五代くんに接近するのですが、
原作でもそんな描写ってありましたっけ?
特に、第一話の「出てゆく、出てゆく!」の階段落ちシーンなんて
四谷さん五代くんにちゅーしてませんか?
ナチュラルすぎる仕種に萌えー。
アニメの表情豊かな五代くんはかわいかったです。声もすてき!
あー三鷹さん早く出て来ないかなあ。神谷さんの声に飢えているのです。
(そういえば、坂本が古川さんなのですね!嬉しいよ嬉しいよー!)

Home > 萌え語り > アニメめぞん

タグクラウド

Return to page top