2ntブログ

Home > スポンサー広告 > りんね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > りんね

Home > 普通の語り > りんね

りんね

境界のりんねにはすごい期待してます。
らんま以来の学園ギャグで嬉しい。
高橋先生ギャグ描きたくてたまんなかったんだろうなー。
コマ割りも相変わらず神がかってるよなぁ(他の連載作品と比べてもいっさい無駄がなく見やすい)
第一話とかほんとの連載当初に読んだときはちょっと初期らんまを思い出しました。
めぞんの流れを継ぐらんまみたいに、りんねも犬夜叉の世界を脱することはできないのか?というか。
でも全体的にはらんま初期のときみたいな気負った雰囲気はないし、シリアスになることもなく一貫してゆるギャグだし、気楽に読めるかな。

りんねくんの女装にはびっくりしました。
「男の女装は気持ち悪い!」で通してきた高橋先生とは思えん。
これも時代の流れというものなのか…
似合ってると何も言えなくなっちゃうよ!(複雑な腐女子心)

てことで今んとこりんねで腐萌えはないです。
六文かわえー。

Home > 普通の語り > りんね

タグクラウド

Return to page top