2ntブログ

Home > スポンサー広告 > アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > アニメ

Home > やまだ日常 > アニメ

アニメ

らんまはビデオアニメから入った原作派なんですが、
当時テレビにかじりついて見ていたオリジナルエピソードも、
今見ると何だかもじもじしたカユい気持ちになります。
高橋先生は携わっていないし二次創作みたいなもんなんですよね。
脚本家が原作をどんな風に捉えているかがよく出てると思います。
アニメ化された当時リアルで見ていたお姉さんお兄さんは
毎週どんな気持ちで見ていたのかな〜とか考えるのも楽しいです。

でも、音楽とかキャラクターの声とか、音声的なものを聞いている時には
とにかく無条件に懐かしさで震えが来そうになります。
CM前後のミニアニメーションとかv(あれかわいいな〜)
OPもEDも、10年以上見てないのにまだ歌えますよ!

あああアニメに良牙出ないかなあ。
良牙がいればオリジナルエピソードでも何でもかじりついて見るのに〜!
いっそ私が乱馬と良牙のらぶらぶアニメを作りたいぐらいです〜
もちろん恋の釣り竿エピソードで!男乱馬登場率5割増しで!
ああでもオリジナルエピソードでもいいですね!
風邪をひいて寝込んだ良牙を乱馬がぶつぶつ言いながら看病して、
熱が下がらなくて無抵抗なのをいい事にあちこちイタズラしちゃって
余計風邪を悪化させちゃったりして、乱馬は良心の呵責にハートがチクリ…
みたいなエピソードを希望v
(どこの同人誌ですか?)

Home > やまだ日常 > アニメ

タグクラウド

Return to page top