2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 身長差

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 身長差

Home > 萌え語り > 身長差

身長差

23巻読み返してて思ったのですが、乱馬って良牙より身長高いんですね。
なんか意外でした。
初登場のときは良牙の方が身長高かったのになー
パワー重視の良牙をさらっとかわす小柄な乱馬…って感じだったのに。
(話が進むにつれて男キャラみんな全体的にがっちりした気もしますけど)

身長抜かれちゃう良牙を想像すると萌えます。
良牙と違って乱馬は天道道場で毎日いーもん食べてますもんね…
乱馬は良牙の食生活とかなにげに気にしてるといい。
釣り竿のときの甲斐甲斐しい乱馬みたいなかんじで良牙を養ってあげたらいいのにな。

Home > 萌え語り > 身長差

タグクラウド

Return to page top