2ntブログ

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でした

Home > やまだ日常 > お疲れ様でした

お疲れ様でした

乱良いちゃいちゃ

プチオンリー参加された方お疲れ様でした!
スペースまでお越しくださった方ありがとうございました。
思ったよりたくさんの方にお手にとっていただけて嬉しかったです〜
パンフは途中でなくなっちゃうくらい、たくさんの参加者さんで盛り上がったようでよかったです!
ラリーのスタンプも押させていただきました〜乱馬くんかわいかったなあ(´∇`*)
このような機会を設けてくださった主催さんに感謝です。
またこんなお祭りがあったらいいな〜。

Home > やまだ日常 > お疲れ様でした

タグクラウド

Return to page top