2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 抗水セッケン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 抗水セッケン

Home > 萌え語り > 抗水セッケン

抗水セッケン

抗水セッケンの話を読みました!
良牙がかなり積極的で、しかもいい目を見ている珍しいお話ですね〜。
緑色のインクでラブレターを書く良牙がかわいいよ〜。
乱馬にラブレターをとられて怒る良牙がかわいいよ〜!
シャンプーにあかねに乱馬に体をべたべた触られる良牙が可愛いよ〜!!
乱馬、良牙の襟元から腕つっこんでるよ!!
良牙の服って襟元ががばっと空いていて、鎖骨も見えていて、
そこから手をつっこんでくれと言わんばかりですよね。(そんなばかな)

「つきあってくれ」「好きだ」と言えない内気な心の奥に、力加減できない
燃えるような情熱を持っているんだな〜というのがわかって嬉しかったです。
ずっと武術ばかりやってきて、女の子を優しく抱き締めることもできない
良牙の不器用さは魅力的な要素だと思います〜。

あの乱暴な抱擁に耐えられる人間なんて乱馬くらいしかいないですよね。
乱馬だって、男を抱き締めたり男に抱き締められたりってことも
良牙相手ならあんまり嫌悪感を感じないんじゃないかと思います。
女装してるときなんかは自分から進んで抱き着いてますしね。
どうかお幸せにー!



リンクページに好きなサイトさんを1件追加しました。
上浦さんの描かれる髪の毛1本縛り(三つ編みでなく)な乱馬が好きです。

Home > 萌え語り > 抗水セッケン

タグクラウド

Return to page top