2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 格闘障害物レース@アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 格闘障害物レース@アニメ

Home > アニメ感想 > 格闘障害物レース@アニメ

格闘障害物レース@アニメ

を見ました。
これはアニメオリジナルエピソードですよね?
多分もう今さら何も問題ないと思いますが、一応ねたばれしているので、
展開を知りたくない方はご注意ください〜。

「中国に行くんだー!」とはりきりまくる良牙がかわいいよー!
良牙はいつでも気合い入りまくり・真剣そのものですね!
乱馬と良牙がペアを組んでいたのも嬉しかったです。
しかもあれって手錠で繋がってたんじゃないでしょうか…?
この2人がペアを組むとビシッと格闘ムードになっていいですねv
憎まれ口をたたく良牙に乱馬が「素直じゃねーな」とか言っていたのにも
ときめきました。

せっかく優勝したのに、道に迷って中国に行き損ねる良牙がかわいそう。
誰かついていってあげなよ…とか思ってたら、最後にものすごいシーンが!
良牙が乱馬の食べてたアイス横取りして食べてるー!
しかもガツガツ食べるんじゃなくてべろべろなめてる!
ええ!なんでそんな急に!腐女子サービスですか!?(そんなわけはない)

Home > アニメ感想 > 格闘障害物レース@アニメ

タグクラウド

Return to page top