2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 獅子咆哮弾@アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 獅子咆哮弾@アニメ

Home > アニメ感想 > 獅子咆哮弾@アニメ

獅子咆哮弾@アニメ

うおわーーー良牙ーーー!!
これは良牙ファンにたまらない回ですね〜
絵はきれいだし動きもきれいだし展開も整ってるしテンポもいいし
良牙はかっこいいし声はいいし泣くし生尻だしもーーたまりません。
良牙が、獅子咆哮弾の練習台にされて足腰立たなくなった乱馬を抱えて
天道道場につれてきてくれるあたりに萌えました。良乱だ!
落ちてくる獅子咆哮弾を背負った乱馬が「良牙!」と名前を2度呼んでいた
あたりにも萌えました。なんかいいなあ。
姫だっこもちゃんと出てきてガッツポーズです。良牙の顎ー!はあはあ!

こういうのを見ると、良牙はらんま1/2の中では男前担当なんだな〜と
いうのを実感できますね。山寺さんの声もホント渋くて格好いいです。

放心してる良牙はエロいと思います。

Home > アニメ感想 > 獅子咆哮弾@アニメ

タグクラウド

Return to page top