2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 絵柄

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 絵柄

Home > やまだ日常 > 絵柄

絵柄

原作絵って似せて描くのが難しいですよね。
線を置く位置だけじゃなくて、線のメリハリや強弱まで含めて原作絵なので
ちょっと原作を見ながらエンピツで描いただけでは『高橋留美子絵』に
ならないんですよね。むしろ原作絵との齟齬の方が目についてしまって、
ああこれって自分の絵なんだなーと強く意識して気持ち悪くなるというか…
なので、原作に似せた絵柄で描ける方は無条件に尊敬します。

ちなみに私が初めて見た原作らんまは32巻だったので、
絵柄としていえばらんま後期〜犬夜叉初期の絵が一番馴染み深いです。
自分が一番最初に出会った絵の影響って大きいですよね〜。
そういう影響は今も私の絵に濃く反映されてると思います。
(乱馬のチャイナ服の色とか。後期は青が多かったですよね)

Home > やまだ日常 > 絵柄

タグクラウド

Return to page top