2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 強くなりすぎた良牙@アニメ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 強くなりすぎた良牙@アニメ

Home > アニメ感想 > 強くなりすぎた良牙@アニメ

強くなりすぎた良牙@アニメ

乱馬が原作より2割増しくらい良牙のことを心配してる…!
獅子咆哮弾エピソードと同じく、作画がとってもきれいでした。
前半1話なんて、乱馬より良牙のほうが格好いいほど。
後半で原作より深く心理描写が描かれているのも嬉しかったです。
動く良牙を乱馬を見るためにコマ送りで観賞したりしました。

良牙!何でこんなに可愛いんだーっ
可愛い可愛い可愛い可愛いよーー!!!
声の演技も素敵だー!!!
涙目がたまらーん!!目がうるうるしてるよ!
はあはあはあはあ。
乱馬に肩を揺さぶられてる良牙がじーっと乱馬の顔を見てるのにときめき。
お腹を歪ませてる良牙の顔が真っ赤になってるのにときめき。
面堂もそうですが、歯を食いしばる表情の男キャラって大好きなのです。
髪が濡れてバンダナもしてない良牙が可愛くて格好よくてときめき。
乱馬は結構良牙の裸見てますよね〜えへへ。えへへへへ。(←怖いよ)
乱馬が良牙のバンダナを腕に引っ掛けてる所もなぜか異様に萌えました。
私は乱馬が良牙の名前を呼んでいるところが大好きなのですが、
今回「良牙…」「良牙ぁ!」「りょうがーっ!」等々
乱馬が良牙の名前を呼びまくり叫びまくりでたまりませんでした。
乱良好きでまだご覧になってない方は(いるのか)ぜひ萌え補給にどうぞ。

以下露骨な妄想ですので原作を大事にされる方はご注意ください


今回のアニメは色々妄想をかき立てられるお話でした。
っていうか、何かエロくないですか?
森の中で誰かにナニかされちゃって、乱馬を頼ってやってくる良牙とか
「おれがおまえを負かしてやるよ」って乱馬の台詞とか
「あかねさん…さよなら……」と涙を流す良牙とか
たわしでお腹を擦るシーンで良牙の腰に回した乱馬の手付きとか
目を潤ませてたり顔を真っ赤にしたりしてる良牙とか
手錠とか足枷とか目隠しとか
こう書いただけでも同人誌のようではありませんか。
あ〜限りなくアニメ絵ベースの乱良エロまんがが読みたいよ〜〜。
イメージも山口さんと山寺さんの声で〜〜。

汚れててごめんなさいごめんなさいごめんなさい。(逃走)

Home > アニメ感想 > 強くなりすぎた良牙@アニメ

タグクラウド

Return to page top