2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 絵の印象バトン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 絵の印象バトン

Home > やまだ日常 > 絵の印象バトン

絵の印象バトン

ぎゃ! 今気付きました。びっくり。
猫丸さんから回していただきました。
このサイトはご覧になってないだろうな〜とは思いますが、
自分が語りたいので答えます。わはは!


■回してくれた方の絵の印象
 ・ワイルド(らんまとか良牙とか)
 ・パワフル(元気いっぱい)
 ・健康的(艶やかでハリがある)

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
 5つ述べてください。

 ・同人系(しかも腐女子系)
 ・海外ファンタジー系(指輪とかハリポタとか)
 ・ロリぷに系(子供を描くとき)
 ・オヤジ耽美系 (大人を描くとき)
 ・背景がない
   印象か? これ…

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
 ・厚塗りリアル絵(筋肉!尻!)
 ・挿絵みたいな淡い水彩絵(スタイリッシュ系は苦手)
 ・プロが描く付けペン絵(線萌え)
 ・肉感がある男性向け(ちちしりふとももーーっ)
 ・雰囲気がある絵(見ていて物語が浮かんでくる感じ)
 手フェチなので、指先や爪を魅力的に描いてある絵柄はみんな好きかも。
 二次創作においては、書き手の原作への燃えと萌えが感じられる絵は
 絵柄関係なく好きです。萌えが好き嫌いを超越するタイプです。


■では反対に苦手な絵柄
 自虐・他虐系。レトロポップきらきらスマイル系。創作JUNE系。
 上唇の線が描いてある絵全般。

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
 オールマイティーに何でも描けるようなスタイルが理想です。
 クリーチャーとか老人とか。高橋先生みたいなかんじ。

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
 色々誤魔化しまくりでごめんなさいー!!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
 バトンタッチしても気付いてもらえない可能性かなり大なので
 一人でそっとラブコール念波を発信しておくことにします。

Home > やまだ日常 > 絵の印象バトン

タグクラウド

Return to page top