2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 暗いぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 暗いぞ

Home > 萌え語り > 暗いぞ

暗いぞ

原作が明るいほどパロでは暗くしたくなり
原作が健全なほどパロでは痛くしたくなるのが同人女の性なわけですが
今回はそういう妄想語りです。
暗いので原作の人間関係を大事にされる方はご注意ください。
怒らないでくださいね。


乱馬→良牙→あかね→乱馬→良牙→……で、あかねに幸せになってほしい良牙と良牙では満たされないあかねとエゴイストで諸悪の根源、乱馬……という鬼のよーな図式が現在ツボです。大好きなあかねと一緒にいてもあかねが乱馬のことを思って傷付いていることを察知して胸が痛む良牙…というかんじの。良牙があかねのことを好きなのを知ったうえで自分の好き勝手いじりたおす乱馬…というふうなかんじの〜。
たまに良牙を抱いて、たまにあかねにやさしくして、たまに良牙に優しい言葉をささやきかける、けれど心の底では常に誰かに愛されたくてしかたがないエゴイストな乱馬を見たいなー。乱良も好きですがあかねのことを好きな良牙も好きなんです。そして不幸な良牙が好きなんです。でもこれじゃあ良牙どころか誰も満たされないし幸せになれないよ!ぎゃあ!
原作のほのぼのした乱馬とあかねの2人は好きで好きで仕方ないのですが…(あまりに好きすぎて神格化しすぎて二次創作が読めないほどだ)どうも私は原作とパロの乖離が激しいタイプのよーです。ううう。

Home > 萌え語り > 暗いぞ

タグクラウド

Return to page top