2ntブログ

Home > スポンサー広告 > うる星やおいが見たいのだ その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > うる星やおいが見たいのだ その2

Home > 萌え語り > うる星やおいが見たいのだ その2

うる星やおいが見たいのだ その2

腐女子的なカップリング叫びです。


面堂受けもえ〜です。

真若が好きです。
真若においての面堂の服はアニメカラーがいいな〜。
黒×白だなんてはあはあ。
以前すんごく素敵な真若絵があるサイトさんを見つけてしまいました。
あ〜しあわせ。

あた若も大好きです。
でも、実はうる星やおいにおいて(私にとって)一番大事なことは
あたるも面堂もノンケだということなのです。
『星座はめぐる』で言われていたとおり男に興味はないのです。
そこが萌えです。
なので原作以上のヘンな関係には到らずにじゃれあっててほしいです。

トン終も大好きです。
しかしながらトンちゃんはへたれすぎて攻めにまわれないのです。
もたもたしてるうちにあたるにとられて真吾にとられて
(とトンちゃんには見える)自分は了子ちゃんに食べられてしまうのです。
私は『終ちゃんのために熱血になるトンちゃん』が好きなので
トンちゃんはアブノ〜マルでもかまいません。
トンちゃんのアブノ〜マルぐあいは
終ちゃん好きが25、女嫌いが15、勘違いと思い込みが60
からできてると思います。
自分は終ちゃんを好きなのだ!と思い込んでしまうトンちゃん萌え。
はあはあ。

Home > 萌え語り > うる星やおいが見たいのだ その2

タグクラウド

Return to page top