2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 整理整頓+やおい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 整理整頓+やおい

Home > やまだ日常 > 整理整頓+やおい

整理整頓+やおい

最近カテゴリ分けがごちゃごちゃになってきたので、
改めて『普通の語り』カテゴリを設けました。
腐女子でない普通の燃え語りは全部そちらに書きます。
腐女子な話題が苦手なかたはそっちをブックマークしておいてください。
整頓するついでに『はじめに』にもカテゴリ説明を追加しました〜



私は腐女子なので『やおい』の話題は好きなんですが、
原作そのものはいつまでも普通に好きでいたいんですよ。
腐女子熱と一緒に原作熱も冷めるようなことにはなりたくないのです。
そういう点ではるーみっくは私の中で相変わらず『聖域』だと思います。



すぐカッとなってしまうので、しばらくサーチさん通いはお休みします。
頭が冷えて恋しくなったらまた行きます〜

Home > やまだ日常 > 整理整頓+やおい

タグクラウド

Return to page top