2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 拾いもの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 拾いもの

Home > 萌え語り > 拾いもの

拾いもの

ネットで見つけた記念フリー配布画像とか、バナーの数々とか。
画像の数が多いので続きに書きます。


るみじゃん☆&るみじぇんぬ☆』さまから。
am-f2.jpg am-f1.jpg
女体化終あたお誕生日企画参加記念にいただいてきました。
お嬢で坊ちゃんな面堂と男でも女でも変わらないあたるがいいな〜!

お次は『Half-fish るーみっく館』さまのフリ−配布イラストです。
free01.jpg
容赦なく思いっきり体重かけてそうですね〜!
女性には優しい面堂ですが、女あたるにはどう反応するんでしょうね〜
基本的には普段のあたるへの対応と同じなんだけど、女体に目を奪われて
一瞬「はっ」としてしまう…そんなシチュエーションを希望。(夢)

free02.jpg
編みタイツ! 編みタイツ!!
あたるは女面堂にはさり気なく優しかったりするといいな〜。
普段と同じように見えて、態度がどことなく軟化してるんですよ。
面堂はそれを感じ取ると激怒すると思います。
そして怒る終子ちゃんの尻をなでるあたる、と。(←尻なで好きやな〜)

つぎは『○show』さまから。
○showさんは魅力的なバナーをたくさん作られるんですよ。
以前バナーリンクしていたときは、どれを使うか真剣に悩んだものでした。
私が好きなバナーを一気に並べてみたいと思います。
(っていうかこういうことをしていいのかな…○島さんすみません)
maru-show.gif 「こわいよー!」な若。
18.gif りりしい若。
19.gif 面堂兄妹!
31.gif 燃えるトンちゃん。
36.gif いぬどしな首輪若。
46.gif あたるがいっぱい!
49.gif お疲れな若社長。
59.gif お誕生日で正装な若。
○島さんちの若が大好きなんです。
若とあたるの、ライバルとも悪友とも言えそうな絶妙な絡みも好きです。


って
気付けば『面堂』じゃなく『若』『若』言っているし。
無意識って怖いね!

Home > 萌え語り > 拾いもの

タグクラウド

Return to page top