2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 女の子バトン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 女の子バトン

Home > やまだ日常 > 女の子バトン

女の子バトン

猫丸さんから回していただきました。ありがとうございます〜!
るーみっくではたくさん女の子を描く機会があって幸せです。

描いて楽しい女の子は↓でも描きましたがラムと八神とシャンプーです。
右京やランちゃんや了子ちゃんも大好きなのですが、あまり描きません。
好きなキャラクターと描いていて楽しいキャラクターは
また違うな〜と思います。(もちろんみんな大好きなのですが!)


*HNorPNを教えてください
やまだです。

*女の子を描く時に気をつけている事
華奢に描くこと。
気を抜くと手やふくらはぎが男みたいにごつくなってしまいます。


*女の子を描く時ここが好きだ!
口元。ほっぺた。ちち。
あばら〜おなかのカーブ。
背中〜腰〜しり〜ふともも〜ふくらはぎのカーブ。


*理想の女の子像とは?
強く賢く美しく、やたらと出しゃばらない。

*女の子を描く、今後の課題は?
男の子との描きわけができるようになりたいですね〜。
もっと色っぽく描けるようにもなりたいです。
ぱつんぱつんのふとももとか、たふんたふんの下乳とか、エロい唇とか〜


*バトンを回す3人
『めると』の志賀さん
『GIRL』のミオンさん
『かくれが@wiki』のおいらさん
私が回答を読みたい人です。

Home > やまだ日常 > 女の子バトン

タグクラウド

Return to page top