2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 趣味全開

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 趣味全開

Home > 落書き > 趣味全開

趣味全開

普段よそで猫かぶってるぶんここでは腐女子の趣味を隠しません。

nekogodai.gif
『井戸の中』の猫又五代くん。
このせりふでこのポーズか!と萌えまくりました。
響子さんに乗られて『うっ…意外と重い…』と思ってしまうあたりも
好きです。

wakachu.gif
真吾と若のちゅ〜が描きたくなったので描きました。
酔っぱらい真吾×心底嫌がる若なシチュエーションを希望。
若の声はもちろん神谷さんで。
「ぎゃーーーーーーーッッッ」とか心の中で叫んでほしい!はあはあ!

こんな絵がいきなり出てくるブログで良ければリンクしてやってください。
「あとあと後悔しそうだな…」と思ったらやめといたほうがいいです。

Home > 落書き > 趣味全開

タグクラウド

Return to page top