2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 若!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 若!

Home > 萌え語り > 若!

若!

ああっやっぱり面堂終太郎が好きで好きでたまらーーーん!!
うれしそ〜に女性を口説く姿とか、
鐘の中に閉じ込められて「暗いよ狭いよ怖いよー!」と全力で喚く姿とか、
反応がストレートでわかりやすくて可愛らしいのです!
幼児退行声(映画BDの『ぼ…ぼくのレオパルドが……』とか)もたまらん!
トランシーバで「ぼくだ!終太郎だ!」と黒メガネを呼ぶ姿も凛々しい。
(というか面堂が自分を『終太郎』と言っている姿に萌えてしまう)

髪形としては
『前髪・横髪が微妙にほつれているオールバック』(原作後期とか)
『佐々木小次郎のときの長髪ポニ〜テ〜ル』
『もみあげの長いかっちりヘア〜(と愛すべきぴょこ毛)』(@アニメ)
が萌えです。かわいいよー!

Home > 萌え語り > 若!

タグクラウド

Return to page top