2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 業務連絡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 業務連絡

Home > やまだ日常 > 業務連絡

業務連絡

楽しみにしてたシリーズの新刊を読んだり夏の大阪に参加したりしたいので
5月17日からしばらく留守にします。
本陣は19日ですが、るーみっく目当てに20日も参加するかもしれません〜
でも新刊を作る余裕も欲求もないので多分一般参加です。
るーみっくに関してはあんまり二次創作したいと思わないんですよね。
絵を描くより語りたいし、自分で作るより人の作るものが見たいです。

あ〜大阪オフ会とかないかなないかな。
お酒飲みつつBD上映会とかしたいな〜。
るーみっくのやおい萌えについて誰かと語り合ってみたいな〜!

Home > やまだ日常 > 業務連絡

タグクラウド

Return to page top