2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 了子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 了子

Home > 萌え語り > 了子

了子

了子

割と本気で了子ちゃんが好きです。
了子ちゃんのクラスメイトになって了子ちゃんを崇め奉りたい。
「名家ならではの上品さ」と「大切に育てられた妹の余裕」がいいですよね。
終太郎ほどプライドに振り回されてる感じもしないし、カリスマあるよなーと思います。

終太郎が了子ちゃんのことを「了子!」って呼ぶのが萌えます。
終太郎にとって了子ちゃんは「女性」ではなく「妹」なんだなーと。
女の人に対するジェントルな態度と違って、ほんとのお兄ちゃんとして接してる終太郎が好きだー。
いがみあったり喧嘩したりもするけど、でもやっぱり誰より大切に思ってて、「了子を不幸にしてみろ!地の果てまでも追いかけて貴様を殺す!」と言い切っちゃう終太郎。
了子ちゃん愛されてるよなー。

Home > 萌え語り > 了子

タグクラウド

Return to page top