2ntブログ

Home > スポンサー広告 > トンちゃん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > トンちゃん

Home > 萌え語り > トンちゃん

トンちゃん

トンちゃんが好きー。

あのむにっとした口元がかわいい。
熱血硬派を気取ってるくせに子供みたいなほっぺがかわいい。
あたるに渡されたバットを受け取り損ねて赤くなってるのがかわいい。
こけてるトンちゃんの足先がかわいい。
面堂のこと「終ちゃん」って呼んでるのがかわいい。
面堂との対決を心待ちにしていて一途に挑んでくるのがかわいい。
「わーん!」って泣くのがかわいい。
一生懸命木の枝にしがみついてるのがかわいい。
女(了子ちゃん)にみっともないとこ見られるのが嫌で声を殺して泣いてるのがかわいい。
ニブくて泣き虫だけどいつでも一生懸命で、恥じらいやプライドを忘れないトンちゃんが大好きです。

アニメのトンちゃんは髪の毛栗色ですよね。
かわいいなー。

Home > 萌え語り > トンちゃん

タグクラウド

Return to page top