2ntブログ

Home > スポンサー広告 > りんね感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > りんね感想

Home > 普通の語り > りんね感想

りんね感想

昭和の幽霊が聖子ちゃんカットなのが時代を感じるなぁ~
お父さんの登場にページめくった瞬間噴きました。
シャツ!バンダナ!ギター!髪型!時代を体現しすぎでやべえええ
歌もやべー!なんか身に迫る「あるある感」に痒くてのたうちまわりたい気分になりました…
昭和はパンドラの箱やあああ


でも高橋先生の過去作品にはそういう古くささを感じることってあんまりないんですよね。
もちろん画風の変遷はありましたけど、そのときどきの流行を前面に出した作風ではない気がします。
独自のキャラクターで突っ走ってきたからかな。すごいなぁ。

Home > 普通の語り > りんね感想

タグクラウド

Return to page top