2ntブログ

Home > スポンサー広告 > りんね4巻

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > りんね4巻

Home > 普通の語り > りんね4巻

りんね4巻


買いました!
これぞるーみっくって感じでおもしろかったー!
息子から金を巻き上げる極悪非道な父親・鯖人さまがたいへん素晴らしかったです。
私もカンパニーに入って鯖人さまにお仕えしたい。
飄々としたキャラに弱いんですよ~。
息子は50円500円で一喜一憂してるとゆーのに。
わりとぼこぼこ殴られてるのがまたいいですね!
(真面目に考えると借金まみれにしたあげく殺害しようとしてる(=あの世に連れて行こうとしてる)別の意味で極悪非道な父親だ…)

翼くんが完全にお笑い要員だぜ!
騙されちゃってかわいいやつめ。
食器を持ってきたりさりげなくサポートしてるのもよかった。


とにかく淀みない展開とかわいいキャラクターがすばらしかったです。
高橋先生面白い漫画を読ませてくれてありがとうありがとう!

Home > 普通の語り > りんね4巻

タグクラウド

Return to page top