2ntブログ

Home > スポンサー広告 > 五代くん萌え

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Home > スポンサー広告 > 五代くん萌え

Home > 萌え語り > 五代くん萌え

五代くん萌え

非オタな知り合いにるーみっくスキーを見つけてすごく嬉しい。
しかもめぞんが一番好きとかコアなチョイス。
五代くんかわいいよね!!朱美さんや四谷さんや三鷹さんにいいように弄られてるのがたまんないよね!!とは言えるはずもないのでここで叫んでおこう。

五代くんが朱美さんにちゅーされたり四谷さんに絡まれたり三鷹さんにごはん作ってもらったりしてるシーンを見るとドキドキします。
あと坂本にキスマークつけられる話もやばかったです。

五代くんてほんといい子だよなぁ…
婆ちゃんが出てきたときのアイスの回想(2つのうちの1つを選べなくてどっちも溶かしちゃう)みたいなちび五代くんをもっと見たかったな~。
高校時代の五代くんも見たかった。
制服の大きさからいうと今より背も小さいはず。
そこそこモテるラグビー部な五代くん見たかった~。

Home > 萌え語り > 五代くん萌え

タグクラウド

Return to page top