2ntブログ

Home > 2005年11月16日

2005年11月16日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達

乱馬、良牙のことを一応「友達」って言ってるんですよね。(@30巻)
ライバルとか格闘仲間としてだけじゃなく、もっと親身に大事に思ってる
感じが伺えたりするので、この2人の関係はとても好きです。

たとえば…
14巻の拳印で良牙が強くなる回で
あかねに正体(ブタ)がばれそうになって姿を消す覚悟をする良牙を
「何とかしてやらなくちゃ…」とか心配してたり、

30巻であかりが初登場する回で
あかりの「ブタ」発言に傷付いて姿を消す覚悟をする良牙を
「何とか誤解を解いてやらなくちゃ」とか心配してたり。
そうか〜乱馬は良牙にどこか遠くに行かれるのが嫌なんだな!

乱馬のお節介で逆に事態が悪化したりもしますけど(14巻・30巻共に…)
乱馬って良牙のためにできることなら色々してあげたいんでしょうね〜。

そうそうそれと、31巻であかりとあかねが響家にやってくる回で
ウソの病気の手紙を読んだ乱馬は、一緒にいたあかねより一足先に
良牙のもとに駆け付けてるんですよね〜。
乱馬って結構良牙のこと気づかってますね。優しいなあ。踏んでますけど。



自己紹介ページからもリンクしてありますが、
らんま1/2大好きさん達へ100の質問に答えてみました。
純粋な原作への愛と不純な腐女子の愛がぶつかりあってますね!

Index of all entries

Home > 2005年11月16日

タグクラウド

Return to page top