2ntブログ

Home > 2005年11月17日

2005年11月17日 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決闘

20巻を読み返してて思ったのですが、
獅子咆哮弾を極めるって、強さと引換えに幸せを捨てるってことですよね?
良牙にとって倒したい強い人間ってのは乱馬なので、それはつまり
乱馬のためなら不幸になってもいいってことですか?
うわあああ。
良牙、「あかねさんは乱馬のことしか考えていないのか…?」とか
言ってるけど、良牙だって乱馬のことしか考えてないじゃないか!

2巻で初登場したときも、乱馬は良牙のことなんか忘れちゃってるのに
良牙の方はずっと根に持って乱馬のこと追い掛けてきたんですよね。
乱馬って罪作りだなあ!良牙をあんなに一途な人間にしちゃうなんて!

獅子咆哮弾の回とか爆砕点穴の回とか、2人が真剣に闘う話が好きです。
だって良牙の事で真剣になってる乱馬が見られるから!(ええ!)

「どんな勝負だろうと負けてたまるか!特に良牙にはな!」という
乱馬の台詞にときめき。相手が良牙となると意地になっちゃうんですよね。



それにしてもるーみっくはやおいが少ないですね…。
侵してはいけない「聖域」みたいなイメージがあるからかもしれません。
るーみっく女性向専用サーチとかあったらいいのになあ。

Index of all entries

Home > 2005年11月17日

タグクラウド

Return to page top